BLOG

各施設のブログより

もうすぐ、クリスマス!

室内では、クリスマスの制作で段ボールスタンプ遊びをしました。

丸の形のスタンプはお花みたいで可愛いです。

画用紙にスタンプが付くと嬉しそうな表情を浮かべていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、保育士と一緒に押したよ☆

 

 

 

 

 

 

 

できた作品はリボンを付けてプレゼントになりましたよ。

お部屋では、「あわてんぼうのサンタクロース」を歌うと、壁面のサンタさんを指差したり、保育士の振りを真似して踊ったりしています。

みんなのお家にもサンタさんは来てくれるかな?

楽しみだね!

投稿 《ふたば組》もうすぐくすのき北保育園 に最初に表示されました。

関連記事一覧