BLOG

各施設のブログより

おにはそ と~♪!

ふくはう ち~♪!

ぱらっぱらっぱらっぱらっ

まめのお と~♪

おにはこっそりにげてい く~♪

 

『まめまき』の歌を歌うと

語尾を上手に歌ってくれるふたば組のおともだち!(^^)!

指を頭に当てて『おに~!』のポーズもやってくれますよ(^^♪

かわいいちび鬼さんです( *´艸`)

 

もうすぐ節分ですね!

クラスでもお面作りとして、

鬼の髪をクレヨンでぐるぐる描きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い慣れている子も、初めて持った子も

楽しく描くことができました(^O^)

 

今年もみんなでコロナ~そと~!!の方が強いかもしれませんね(‘◇’)ゞ

 

投稿 《ふたば組》節分お面作りくすのき北保育園 に最初に表示されました。

関連記事一覧