BLOG

各施設のブログより

保育園での生活にも慣れてきたふたば組の子どもたち。

できることが少しずつ増えてきて、いろいろな事に「ジブンデ」と挑戦しています。

今回はそんな様子をお知らせしたいと思います。

朝の会では座ってお話が聞けるようになりました。

エプロンだってこの通り!

ジブンデつけられるようになりました(⌒∇⌒)

コップを持って飲んだり

スプーンでの食事も練習中です。

食べた後はエプロンを自分のマークに片付けに行きます。

時々間違えることもありますが片付けた後は得意顔ですよ♪

 

ここれからも「ジブンデ」の気持ちを大切に過ごしていきたいと思っています。

投稿 《ふたば組》「ジブンデ」頑張ってます☆くすのき北保育園 に最初に表示されました。

関連記事一覧