BLOG

各施設のブログより

先日は、お忙しい中、保育参観にご参加下さりありがとうございました。

何日も前から、お母さんお父さんと一緒に過ごすことを楽しみにしていた子どもたち。

当日は、ちょっと緊張しながらも、お母さんたちの前でリトミックをしたり、

楽器遊びを披露したりして、とても可愛らしい姿がいっぱいでした♡

クリスマスリース作りは、ハサミで切るのがちょっと難しかったけど、

お母さんお父さんとの共同作業で頑張りました!

 

☆制作の時の様子をご紹介します!☆

 

 

🎄みんなのところに、サンタさんが来てくれますように~🎅

 

投稿 《たんぽぽ組》☆保育参観☆くすのき北保育園 に最初に表示されました。

関連記事一覧