BLOG

各施設のブログより

天気の良い日は北浦公園や園周辺を散策して乗り物を見に出かけます♪

お散歩の途中で大好きな働く車を発見!!みんなくぎづけで見ていました。

公園に着くと、広いところに降りてシャボン玉や探索を楽しみます。

お友だちとたんぽぽを観察したり、

風に吹かれて飛んでいくシャボン玉をどこまでも追いかけていましたよ。

公園の中を移動をすると大好きなブランコを見つけ乗りたくてうずうず・・・

順番が待てずに泣けてしまう子もいましたが、みんな喜んで乗っていました☆

今度はどこに遊びに行こうかな??

 

投稿 《ふたば組⦆お散歩に行ってきま~す。くすのき北保育園 に最初に表示されました。

関連記事一覧