BLOG

各施設のブログより

10月30日(金)のハロウィン会に向けて、みんなで「おばけ」の制作をしました。

スタンプで押した手形が付いた可愛いおばけさんたち。

まずは黒色の目のシールを自分たちでペタペタ思い思いに貼っていきました。

どんなおがけさんたちが出来上がるかな~

 

  

真剣な様子のつくし組さん。

上手に貼れたかな?

  

目の下には、お口も付けました。

「みてみて」「〇〇ちゃんのだよー!」

「おばけー」

嬉しそうに見せてくれました。

12通りのすてきなおばけたちの完成です。

どの顔も、味があってとても可愛らしいです。

ハロウィン会が楽しみだね。

投稿 《つくし組》ハロウィン制作くすのき北保育園 に最初に表示されました。

関連記事一覧