BLOG

各施設のブログより

お外が大好きなふたばさん。

雨さえ降らなければ毎日園庭に出て元気いっぱい体を動かしています。

三角遊具にすいすい上って行ったり

   

フラフープを持って歩いたり     小さいお友だちは保育士と手を繋いで歩く練習をしています(^▽^)

   

砂場ではカップに砂を入れて型抜きを楽しんだり、砂場の淵を道路に見立てて車を走らせたり・・・

   

いつの間にかみんな砂場に集まっていた仲良しなふたばさんです♪

ふたばさんでの生活もあと半月となりました。

たくさん遊んで楽しい思い出を作りたいと思います。

投稿 ⦅ふたば組⦆園庭あそびくすのき北保育園 に最初に表示されました。

関連記事一覧