BLOG

各施設のブログより

クリスマス会part①の続きです。

🎵鈴の音と共に

おひげのながーーい、サンタさんが🎅

伝治山保育園のみんなに会いに来てくれました。

サンタさんからのプレゼント♡

みんなへのプレゼントは

サンタさんがお部屋に届けてくれているよ♡楽しみだね。

伝治山保育園の子どもたちからも

サンタさんに🎅ありがとうを込めてプレゼントを渡しました💛

ちょっぴり、びっくりして涙がこぼれるお友だちもいましたが、

嬉しい時間だったね♡

1年に1度のクリスマス🎄

お給食も🎄クリスマスの特別メニューです。

もちろん・・・おやつもね🎄

いちごの🎅サンタさんが乗ってるクリスマスケーキだよ。

栄養士さんが、心を込めて手作りしてくれました♡

子どもたちの笑顔がはじけた1日でした。

ジェリー先生、ありがとう♡

サンタさん、ありがとう♡

また来年も、伝治山保育園のぼくたち♡わたしたちに

会いに来てね♡

🎄メリー★クリスマス🎄

 

 

 

投稿 🎄クリスマス会part②☆彡Merry★Christmas☆伝治山保育園 に最初に表示されました。

関連記事一覧