BLOG

各施設のブログより

✿みんなで力お合わせて花壇づくり!

穴を掘って栄養たっぷりな土を入れて、

優しくならします。

 

 

🌻6月1日ひまわりの種を植えました!

ひまわりの種類は2種類

どんな花が咲くのかな?

 

土に穴をあけて3粒ずつまきました!

 

🌻6月6日ひまわりの芽が出たよ!

『おおきくなあれ!』と願いを込めて

ぞうさんジョーロで毎日お水をあげて

います!

 

🌻6月11日もっと大きく育つように大きいの

だけ残してまびきをしたよ!

 

🌻6月24日

『ぐんぐん大きくなってきたよ!』

みんなお世話がだいすき!

花が咲く日を楽しみにしているようで

す!

🌻大きい方のひまわりは、子どもたちより

大きくなりました!

太陽に向かってどんどん大きくなっていま

す! 子どもたちのように😊

投稿 花壇日記伝治山保育園 に最初に表示されました。

関連記事一覧