BLOG

各施設のブログより

こんにちは。

名古屋市では、毎月第3日曜日を「家庭の日」と定めています。

伝治山保育園では6月の家庭の日にちなんで、

大好きなご家族に「ありがとう♡」の感謝の気持ちを込めて

各クラスで手作りプレゼントを製作しました。

そして、、、

お迎えに来てくれたご家族にプレゼントを「どうぞ♡」と手渡し・・・

ちょっぴり恥ずかしそうに

「はい、どうぞ♡」

「僕が作ったよ♡」

「だーいすき♡」

ぎゅっ♡

はいポーズ♡

毎日を共に過ごす家族の素晴らしさを

改めて考えるきっかけの1つになってくれるといいなと思っています。

そして、7月は七夕★

ご家族で短冊に願い事を・・・どんな願い事かな・・・楽しみです。

笹飾り用の製作も楽しんでいます。

2歳児クラス(もも組)では指スタンプでペタペタ・トントン・・・

どんな作品が完成するかは、七夕までの

お楽しみ★★

 

 

投稿 ♡いつもありがとう♡家庭の日~伝治山保育園~伝治山保育園 に最初に表示されました。

関連記事一覧