BLOG

各施設のブログより

こんにちは。

11月の行事part2を配信いたします。

11月23日の勤労感謝の日にちなみ

近隣の消防士の方々に

「いつもありがとう」を伝えに訪問させていただきました。

お忙しい中、時間を作って下さり

沢山のことを教えて頂き、感謝しております。

三連はしご♫

放水♫

実際に見せてくださりました。

「はしご長いね。力もちだね。」「カッコイイね♡」

子どもたち…そして保育者も間近で見る消防車や消防士の方々の

動きに感動してしまいました。

子どもたちからの質問にも、

優しく答えてくれたね♡

将来、消防士になりたい夢を持つ園児は、

なんと・・・・・

消防士さんと一緒に腕立て伏せにチャレンジしました😊

全員、消防車にも乗せて頂き・・・記念撮影🎵

「いつもありがとう」とプレゼントをお渡ししました💛

優しさ溢れる消防士の皆様方に、

見守られていることに改めて感謝しております♡

子どもたちにとって、忘れられない1日となりました。

緑消防署 鳴海出張所の皆様

本当にありがとうございました。

 

 

 

投稿 ★11月の行事 PART2★勤労感謝の日訪問(^^♪伝治山保育園 に最初に表示されました。

関連記事一覧