BLOG

各施設のブログより

相変わらずブログの更新がリアルタイムでできなくて申し訳ありません(^_^;)

先日、らん、さくらの子どもたち総出でお味噌11キロの仕込みをしてくれました。

一人ずつ袋に入った茹で大豆をつぶして味噌玉を樽に隙間無く詰めて終了(^^)/

「おおすぎみそ2019」今年も出来上がりが待ち遠しいです!

さらにさらに。

今日はバイキング給食の日。

さくらぐみの卒園に向けてのイベントが始まっています。

子どもが大好きなメニューをたくさん用意してもらい、

自分でお皿に盛り付けもやったみんなです(*^^)v

少しずつ卒園式に近づいている・・・嬉しくもさびしい今日この頃でありました(>_<)

投稿 少しずつ大杉保育園 に最初に表示されました。

関連記事一覧