BLOG

各施設のブログより

土曜日は、おおすぎおたのしみ会へたくさんの保護者様のご参加を

いただき、おかげさまをもちまして本当に盛大な催しとなりました。

感謝いたしております。

さて、そんなおたのしみ会の様子をご紹介させていただきま~す!!

順不同ではありますが・・・

子どもたち、どの子も家族の皆さんがいらしてくださったことを励みに、

とてもいい笑顔で活動できていたと思います(#^.^#)

いつもどおりの姿を見ていただきたいという思いで保育士たちが準備を

進めてまいりました。一緒に成長を喜び合うことができれば幸いです(^_^)v

 

オマケ:(アップ遅くなりましたが)鬼が来ました(^_-)-☆

今年も無事に(?)豆まきが終了しましたよ(笑)

 

 

投稿 おたのしみ会・ちょっぴりオマケ大杉保育園 に最初に表示されました。

関連記事一覧