BLOG

各施設のブログより

今日はお散歩にいってきますと出かけていったきくぐみの

子どもたちが、名古屋場所で部屋を構えている千賀の浦部屋を

見つけて、お相撲さんに会うことができました(*^^)v

力士さんのお名前はわかりませんが、朝稽古を終えたばかりの

ところを快く対応してくださって、写真を一緒に撮ってもらうこと

ができてみんなは大喜び!

大きくて優しい力士さん、みんなの憧れのまなざしを受けていますね!

将来、この中から有望な力士が出る・・・かも!?う~ん、どうかな?(笑)

ステキな写真をありがとうございました(*^_^*)

投稿 お相撲さんに出会ったきくぐみさん大杉保育園 に最初に表示されました。

関連記事一覧