BLOG

各施設のブログより

抜けるような青空の下、さくらぐみの子どもたちが今日は名古屋城まで遊びに行ってきました。

目的の一つに、去年保育園に来てくれた、武将忍者隊の水蓮ちゃんに会いたい、というのがありました。

水蓮ちゃん、三平さんに会えました!みんなのことを覚えていてくれたそうです、とっても感激!!

 

少し遠かったけど、行ったかいがあったというものです(*^^)v

とても楽しかった!と晴れ晴れした顔で帰ってきたさくらぐみのみんなでした!

手品を見せてくれるおじさんがいたんですって!

いいもの見れてよかったね!!

 

投稿 名古屋城へ行ってきました(^^)/大杉保育園 に最初に表示されました。

関連記事一覧