BLOG

各施設のブログより

早いもので1年がたち、ふたば組の生活もあと少しとなりました。

春の頃は保育士に用意をしてもらいお散歩車に乗っていた子どもたちも

自分で用意をして、少しづつ歩いてお散歩にいけるようになりました。

  

ご飯だって、時々こぼすことはあるけれど自分で頑張って食べています。

  

時々けんかをしたり、思いが通らず泣けてしまうこともあるけれど、おともだちとも遊べるようになりました。

    

ハイハイだった私も歩けるようになってきましたよ。

この一年で大きく成長した姿を見せてくれたふたばさんの子どもたちです。

投稿 ⦅ふたば組⦆ 大きくなったよくすのき北保育園 に最初に表示されました。

関連記事一覧