BLOG

各施設のブログより

延期になっていた夏まつりでしたが、本日行うことができました!

 

0.1歳児は1階のランチルームで行いました。

まず、子どもたちはお面屋さんから好きなお面を選んで夏祭りに参加しました☆

『どれにしようかな、、』と悩んでいる姿も可愛らしかったです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お面を付けてからはゲームに参加しました!

 

☆ペットボトルボーリング

 

 

 

 

 

 

 

コロコロ転がしたボールがペットボトルに当たると大喜び!

何度も挑戦する姿もありました。

 

☆魚釣り

 

 

 

 

 

 

 

ここでもどの魚を釣ろうか迷っている姿が…!

自分で釣った魚は喜び倍増♪持ち帰ることができてとても嬉しそうでした♪

 

夏の終わりにまた一つ楽しい思い出ができて良かったです(^^)/

投稿 ≪0.1歳児≫夏まつりくすのき北保育園 に最初に表示されました。

関連記事一覧