BLOG

各施設のブログより

こんにちは。

伝治山保育園です。

4月1日に開園し2か月が過ぎました。

子どもたちの可愛い笑顔が微笑ましい毎日です。

周囲には緑が多く、自然に恵まれた保育園です。

幼児クラスみんなでお出かけした春の遠足(^^♪

お弁当おいしかったね♫

先日も大好きなお散歩へ・・・

道中はお花がたくさんです。

「いい香りがするね。きれいだね。」と子どもたち♫

蓮の池を観察していると、今日も何かを発見!!

大きなカエルです。観察してきたよ~。

元気にかけっこ!

シャボン玉も楽しみました。

綿毛もみつけたね。

日本ならではの、四季をこれからも沢山、五感で感じていきたいと思います。

 

投稿 自然がいっぱい🎵笑顔もいっぱい~伝治山保育園~伝治山保育園 に最初に表示されました。

関連記事一覧