BLOG

各施設のブログより

今日は、少しですが雪遊びができました~!!

ずっと雪遊びを楽しみにしていた子どもたち。

積もったのは少なかったけれど、残っているところを見つけて、かき集めて

なんとか雪だるまも作れました(^^♪

「つめたーい!」「てがいたーい!」と言いながらも

嬉しそうに雪の感触を楽しんでいました!

みんなで雪の思い出もできたね(^^♪

 

こちらは在園児さんへのプレゼント作りで絵の具を使っているところです。

 

 

毎日、卒園に向けてのカウントダウンがはじまっているさくら組さん。

1日1日を大切に過ごしたいと思います(*^_^*)

 

 

投稿 《さくら組》雪遊びくすのき北保育園 に最初に表示されました。

関連記事一覧