BLOG

各施設のブログより

少し前のししまい制作の様子です!

いつも賑やかなさくら組の子どもたちも、制作の時は真剣な表情です(*’▽’)

 

できたよ~!!

みんなとっても上手(^^)/細かく切ることもできて、器用になったな~と感動しますね!

 

 

そして、今日の室内遊びで一番の盛り上がりだった押し相撲の様子です!!

もも組さんも一緒にやりましたが、やっぱりさくら組さんは力がありますね!

始まる前から気合十分。最後まで結果がわからない熱い試合になりましたが、

やる人も応援する人もみんなで楽しめました~(^^♪

また来週もやろうね~!と約束しました(^_-)-☆

投稿 《さくら組》最近の様子くすのき北保育園 に最初に表示されました。

関連記事一覧