BLOG

各施設のブログより

クリスマスも終わり早くも年の瀬です。

新型コロナウイルス感染症の終息が見えないなかで、感染症防止に取り組みながら保育を継続しています。

保護者様のご理解・ご協力のもと今年も無事に終えることができました。

クリスマスの時は子ども達とサンタさんの話で盛り上がり、

「ねー知ってる?サンタさんは煙突から入るんだよ」

「煙突なんてないけど・・・・」

「サンタさんのひげは鍵にもなるんだ!だいじょうぶだよ!!」

子ども達の会話にほっこりとする毎日です。

なごやかな日々がこれからも続きますように・・・  一年間ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

投稿 今年も終わり左京山保育園 に最初に表示されました。

関連記事一覧