BLOG

各施設のブログより

今週は気温が高くなかなかお外に出られず・・・

室内でボールプールを楽しみました♪

ボールの入ったタライの中に入ったり、外からボールを触ったり。

 

ボールの入っていた箱を見つけると「いれて~」と手を伸ばし、中に入っていましたよ。

 

タライのボールを箱に入れたいようで、持ち上げようとするのでちょっとお手伝い。

自分でいれて満足げな子どもたちでした♪

来週はお水遊びが楽しめるといいなぁ~と思っています。

 

今回は保育園では一番年齢の小さいふたば組(0歳児)の様子を紹介しました。

今後は各クラスの様子をお伝えしていきますのでお楽しみに(⌒∇⌒)!

投稿 《ふたば組》ボールプール♪くすのき北保育園 に最初に表示されました。

関連記事一覧