BLOG

各施設のブログより

11月12日㈮はお弁当の日でしたね。

ふたば組は、幼児さんやすみれ組さんが出かけた後、2階のホールで遊びました。

マットの平均台をハイハイしたり、ボールを追いかけたりして元気いっぱいにからだを動かしましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹の部屋にもお邪魔し、絵本を見たりおままごとのおもちゃで遊んだりしました。

”あーん”とお口を開けてモグモグ食べる真似をする姿が可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んだ後は、いよいよお弁当☆

嬉しそうに食べていましたよ!

美味しかったね♡ありがとうございました。

投稿 《ふたば組》お弁当の日☆くすのき北保育園 に最初に表示されました。

関連記事一覧