BLOG

各施設のブログより

2月3日はあいにく平日だったので、何日も前から子どもたちの間では

「保育園に鬼が来る」ということに戦々恐々と・・・していた・・・

とかしていないとか(笑)

ということで、大杉保育園に今年も鬼はやってきました!!

その模様をごらんください!

 

今年は意外にも?泣く子は少なく、みんな必死で鬼に豆を投げつけていました(^_-)-☆

お福さんが登場して鬼を追い払い、ほっとした表情の子どもたちでした。

小さなももぐみちゃんたちも、きょとんと「なんだった今の?」みたいな感じでした(笑)

今日は立春。もう春はすぐそこまで来ています。

みんなほんとに大きくなりましたね!

投稿 鬼が来た!!大杉保育園 に最初に表示されました。

関連記事一覧